黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]
関連記事

柿の葉すしとビックリなしめじ

2016/05/27 22:26

今日、ママ友からこんなおみやを頂きました♪

20160527222201503.jpeg

『柿の葉すし』

私の大好きな一品です〜!

201605272222421d9.jpeg

しかもこんなに沢山頂きました♪

めっちゃうれしぃ〜(^ー^)

そして、もう一つ頂きましたよ。。

20160527222307a2b.jpeg

『十津川のしめじ』

このしめじ、尋常ではない大きさなんです!

ホイル包みをしていただいちゃおうっと♪
[編集]
関連記事

私のお気に入り

2015/10/08 23:58

今日ご紹介するのはこちら、、、

20151008233650f68.jpg

Coffeebeans の『ストロベリークリーム』

このフレーバーtea、本当に美味しいんですよ♪

香りがキツすぎず、口に含んだ瞬間はフワッとストロベリーが広がるけれど、喉を通る時にはストロベリーの風味は消えて緑茶の様な風味だけが残っているんです。
上手く言い表せませんがフレーバーteaを初めて美味しいと思ったんです!

そして今夜は我が家の旦那様がこんなおみやを持って帰ってきました。

20151008233722fe0.jpg

『AMANDINE』のタルト。。

お気に入りのお茶といただくとしますか♪

[編集]
関連記事

こんな金平糖見つけましたよ(⌒▽⌒)

2015/08/04 21:39

先日、主人の知り合いの方からこんなお土産をいただきました。

20150804213745d29.jpg

緑寿庵清水の金平糖でした。

20150804213753e18.jpg

こちらのお店、1847年に開業しているんです。
今からおよそ170年前からあるお店なんですね! 凄すぎる〜!!

そしてこの金平糖は天然水サイダー味でしたが、
この他にも究極の金平糖、限定品の金平糖なんかも作られているんです!

201508042138031d7.jpg

究極の金平糖のお品書きの中にシャトー・ヴァンブラン(白ワイン)味やブランデー味等とても興味を引くメニューがたくさんあります。

近いうちに予約してみたいです(^ー^)
[編集]
関連記事

ちちんぷいぷい

2015/04/07 10:52


先日主人がこんなおみやを持って帰ってきてくれました♬

こちら・・・

まず、『ちちんぷいぷいの超特大バスタオル』
20150406234221808.jpg

続きまして、

『ちちんぷいぷいのクリアファイル』
20150406234234eec.jpg

最後に、
『ちちんぷいぷいのステッカー』
20150406234246518.jpg

大阪のローカル番組と言えばこの番組!

主人が働いている所で取材を受けて頂いたんですって♬

バスタオル特大サイズだし、可愛いし、うれしいなぁ〜♪

[編集]
関連記事

今日のおみや♪

2015/03/28 22:47

今日、ご近所さんからこんなおみやをいただきましたよ♪

まずはこちら・・・
20150328221216e8f.jpg

『メイプルシロップ』
カナダ旅行のお土産だそうです。
メイプルシロップなんて滅多に買わないからとってもうれしかった!
しかもこの瓶、カエデの形なのがかわいくって気に入っちゃいました♪

続きましてはこちら・・・
20150328221234977.jpg
『伊勢路の香り』
子供がうれしくて早速包みを開ける・・・ではなく、破っちゃった跡が右上にありますが、お許しください!


20150328221246ff6.jpg

こんなお菓子が入っていましたよ♪
2015032822125642d.jpg

中にはこしあんが入っていました。
2015032822130830b.jpg

外はしっとりとした生地で、中は甘さ控えめのこしあん。
私は好きだな〜♬
[編集]
関連記事


カスタムCSS

