黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]
関連記事

赤ちゃんいっぱい♪

2016/05/19 14:54

我が家の極小畑に植えたキュウリとトマトちゃん達。

すくすくと育っております♪

誰も何も言わないのに自ら進んで畑の水やりだけはやってくれる長男。。

ありがたやァ〜

そのお陰か、まだ6月に入っていないのに花が咲いて〜

20160519105512f71.jpeg

2016051910560983f.jpeg

おまけに、、、

20160519105537a3b.jpeg

20160519105630a37.jpeg

それぞれに、小さな実まで付いているなんて!!

うれしいな♪
[編集]
関連記事

フラワーアレンジメント、ラウンド編

2016/01/30 22:00

先日、友達と一緒にフラワーアレンジメントを習いにいきました。

『フラワーアレンジメント』とだけは聞いていたのですが、フラワーアレンジメントにも色々ありまして、、、

今回の材料はこちら・・・

2016013021274058a.jpeg

生花でした。。

プリザーブドフラワーなどは扱った事がありますが、生花を使うのは初めてですわ。。


しかも今回のお題は『ラウンド型』だそうで・・・

仕上がりをまる〜くするなんて、果たして初心者に出来るのか・・・

まずオアシスに五角形に葉っぱ(名前知らなくてすんません・・)を刺します。

201601302127525d4.jpeg

そして、メインのチューリップを真ん中にザクッ!!といっちゃいます。。

2016013021280487d.jpeg

えっ??大丈夫なんか?

この時点で、私かなり不安になりましたが、講師の先生の言われた通りにやってるので大丈夫?でしょう♪

次に五角形に刺した葉っぱの間に何でもいいので花系を刺していきます。

20160130212817752.jpeg

やっぱりおかしな感じですが、ここから少しず形になっていきました。

2016013021283139d.jpeg

20160130212857939.jpeg

ここまでくればかなりそれらしくなってきました。。

後はかすみそうで隙間を埋めて・・・

出来上がりぃ〜

20160130212942953.jpeg

それらしいものが出来ましたよ!
[編集]
関連記事


カスタムCSS

