黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]
関連記事

今日は父の日♪

2015/06/21 09:31

今日は父の日ですね!

我が家の去年のお父さんへのプレゼントはサンダルと肩たたき券でした(⌒▽⌒)

さて、今年は?!

長男の提案で、チョコレートとお酒になりました。

長男曰く、
「お父さんは、30%引きのチョコレートが好きやから30%引きのチョコレートにする!」
と張り切っていましたが、
流石に父の日のプレゼントで割引きチョコレートもなんだかなぁ〜〜(~_~;)
ということになり、
ふんぱつして、『GODIVA』のチョコレートにしました♪

早速お店に行きまして、チョコレート選びから、、、

20150621091933604.jpg

こんな風に一つずつ選ぶのは初めてだったので、長男くん時間のかかること!!

こんなプレゼントになりましたよ〜

201506210919524a6.jpg
中身は開けてのお楽しみ♪

そして、、、
お酒もビールと日本酒!
こちらは次男と三男で選びました。
20150621092001e2f.jpg

昨日からトライアスロンのレースに出掛けているお父さん、どんな顔するんでしょうか(⌒▽⌒)
息子たちはワクワクして帰りを待っています♪
[編集]
関連記事

やっぱり田舎が癒される!!

2015/05/09 22:00

田舎から帰ってきて4日が経ちました。

現実の生活に戻りバタバタとした毎日を過ごしていますが、、、
時間が出来ると、コーヒー片手に田舎で撮影した写真ばかり見て思い出に浸る毎日´д` ;

田舎に帰ったのが2年ぶり、いや 3年ぶりか??だったのもあり、本当に心からホッとした数日間だったんですな〜〜

生まれ育った環境はやっぱりいいものですよ。
帰れるものなら帰りたい、、、
な〜んて心の中で思ってしまう自分がいるのも正直なところであります。

はぁ〜〜 田舎が近かったらいいのにぃ〜〜(T ^ T)

20150509180232057.jpg

2015050918023034e.jpg

201505091802318af.jpg

20150509180235c86.jpg

2015050918023687b.jpg
[編集]
関連記事


カスタムCSS

