黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]
関連記事

今日は52匹釣り上げた!

2015/09/27 20:35

今日も朝一から魚釣り!
今回は友人家族と行ってきました♪

朝は曇っていたからか全く釣れず子供達もブーイングでしたが、
少しずつ晴れ間も見え出し、それからは釣れる釣れる!!

何故晴れたら釣れだしたのかよく分からないけれど、釣れだすと子供達もハイテンションに♪

20150927202338916.jpg

そしてこんなに釣れました。
合計52匹!!
小さい魚はリリースしたんですが、それも合わせると60匹はゆうに超えましたよ!

2015092720235960b.jpg

今日も楽しい一日になりました(⌒▽⌒)

20150927202416192.jpg
[編集]
関連記事

魚、36匹釣りましたで〜(≧∇≦)

2015/09/24 23:25

昨日はシルバーウィーク最終日!

旦那様も休みが取れたので一日位は家族サービスをと、子供達が大好きな魚釣りに連れて行ってくれました♪

行った先は『小島漁港』

車を走らせ1時間半。やって来た甲斐があったものです。
南港の海や、二色の浜の海より海水がきれいでしたよ♪

うちの三兄弟プラス旦那様はキャアキャア言いながら釣るわ釣るわ!

20150924232428c4b.jpg


その釣った魚に釘付けのお姫(⌒▽⌒)

20150923194546765.jpg

そして、合計36匹の魚を釣り上げましたよ〜〜!
釣った種類はこの三匹!!

20150923194602ee9.jpg

釣った魚は調理して、有り難くいただきました♪
20150923194614d98.jpg

20150923194633249.jpg


[編集]
関連記事

ゴールデンウィークは満喫しなくちゃ! パート5

2015/05/06 22:16

今日でゴールデンウィークも終わりましたが、
わが子たちは近所のお友達と力一杯遊んでいました♪( ´▽`)

さて、、、
昨日まで田舎ライフを満喫してきましたが、出発ギリギリまで観光してきたんです!

まず、「海に行きたい!!」
という我が子たちを連れて、近所の漁港へ行ったのですが
そこで船に乗った見知らぬおじさんが、
201505032122216cc.jpg


「おーい!これやるわー!!」
と、船から、『ドサッ』わかめを投げてくれたんです!

201505032122431cf.jpg

「赤潮がついとるけぇ〜!!3回くらいよ〜洗わないけんでぇ〜〜!」

ん〜〜??ちょっと意味がわからないけど、よく洗いまーす!
とっても嬉しい出来事でした♪

その後、とある城下町を散策しました。

街並みが素敵でしたよー♪( ´▽`)
20150506210058c50.jpg

20150506210112c0d.jpg

道沿いに川が流れていましたが、こんな生き物が!!
20150506210132fc8.jpg

お堀の鯉に餌もあげました!

2015050621033127e.jpg

本当に、リフレッシュできたゴールデンウィークになりました(^-^)/
明日から頑張らなくては☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[編集]
関連記事

びっくり折り紙!芸術です♪

2015/03/26 11:32

長男の4年生のクラスは、毎学期最後にお楽しみ会をします。
先日、最後のお楽しみ会が開催されたようで、長男は面白いものを景品として貰って帰ってきました。

『折り紙で作った怪獣とお化け』です。

その折り紙があまりにも高度なものだったので皆さんにご紹介させてください!!

まず、怪獣から・・・

20150326090852f46.jpg

学校から持って帰る道中に、ランドセルの中の教科書達にクラッシュされて少しへしゃげちゃってますが、かなり高度でしょう!
しかし、ここからが見物なんです。

20150326091052a0a.jpg
べろ〜ん・・・
広がるんです!

つづきまして、お化け・・・
この形からの・・・
201503260911229f3.jpg

ひろがるひろがる〜

20150326091143dd0.jpg

これはもう芸術ですな!
[編集]
関連記事


カスタムCSS

